MonockLaBlog

すきをかたちに!ものづくり+情報ブログ

ちまたで噂のブラックアウトステッカー for Mac を買ってみたよ!!

お題「この色が好き」

こんにちは!みぃむ( id:ml_myme )です。
久々の更新になりましたー!!

さて。今日はブログトート当たれと願いつつ、Macのキーボードを真っ黒にしちゃったお話を。

Macのキーボードが無刻印に! ブラックアウトステッカー

ブラックアウトステッカー for Mac 15mm

ブラックアウトステッカー for Mac 15mm

ブラックアウトステッカー for Mac 16mm

ブラックアウトステッカー for Mac 16mm

こちらの商品がちょっと話題になってたのを見て飛びつきましたw
実はデスクトップはいつもHHKB無刻印を使っていたのですが、MacBookはキーボードがくっついているので。

f:id:ml_myme:20151119132729j:plain

1枚ずつ貼っていくとみるみるうちにキーボードが真っ黒に。
ピンセットなどを使うのが推奨されてましたが、指でも大丈夫です。
ただ、結構丁寧に貼っていかないと小さくても空気がはいってぷくっと膨れてしまいます。

f:id:ml_myme:20151119132733j:plain

そして真っ黒に!
シールの際が指にひっかかるかなーと思ったりもしましたが、案外大丈夫です。
手触りは少しざらざらしていて、テカリもなく気持ちいいです。
なによりパット見がちょっぴりかっこ良くなった気がするw

そうだお題!!モノクロが好き

ということで色はモノクロが好きなのです。
服もだいたい白か黒を買ってしまいます。
原色に近い色の服って着るのに結構勇気がいるんですよね。

いろんな服来て女子力高めたいです。

家で使っているキーボードはこれ。

タイプした時の押した感じとか気持ちよくってほんとオススメです。
白(というかグレイw)と黒があるのも素敵ポイント。
両方購入してキーを交互にするのも可愛いですw

どうぶつの森モノクロシリーズみたいな。


そんな最近のお話でした!

© MonockLab 2015