MonockLaBlog

すきをかたちに!ものづくり+情報ブログ

2016年だよ!毎年年明けで思うこと。

書きかけの記事がなかなかうまくまとまらず、ついつい放置して下書きが溜まっていくみぃむ( id:ml_myme )ですw
もともと文章を書くのが苦手なので、うまくまとめられないんですよねー。

さて、年が明けてしまいましたw
せっかくの新年、風邪を引いて迎えましたw
元日は死亡寸前でしたorz

今年の目標

さて、せっかく始めたものの、進捗、ないですΣ
いろいろ準備してるものの・・・・上手く行かず詰まっているところがあるんですよね。

目標って宣言することでやらないといけない!って気持ちになるもんですよね。
ということで今年はアプリのリリースを目標にします!

まだまだ勉強中ですが、何事も1つやり切ることが大事ですよね!!!

趣味も楽しむよ!

2期が決まって4日からまた放送されるおそ松さん。

あまりにハマってペンタブまで買ってしまったわけで・・・
blog.monocklab.com

せっかくだからスタンプとか作ってみたいです。
せっかくだから・・・!!

目標決めないと結局だらけちゃうもんですからね。

そんな年始め。

気持ちを新たにやっていこーー!

© MonockLab 2015