MonockLaBlog

すきをかたちに!ものづくり+情報ブログ

はじめまして

MonocklaBlogは、
プログラマーmyme(みぃむ)とデザイナーsyta(しぃた)の女子2人が
自作のアプリからテクノロジー、サブカルチャー、美味しいものなど
気になることをなんでも自由に綴り発信していくブログです。

MonockLab(ものっくらぼ)というチーム名でアプリ発表予定です!乞うご期待^^

MonockLab(ものっくらぼ)について

もの+つくる+Laboratory=MonockLab

こんなものがほしい!を形にして発信していくために結成された
プログラマー1人+デザイナー1人のチームです。
まだまだ発展途上の2人なので実験的に色々なものを作っていきます。

わたしたちについて

■myme■(みいむ)
かっこいいプログラマーを夢見る系女子。
ITな話が大好きでプログラミングについてはまだまだ勉強中。
主にプログラム担当。

■syta■(しぃた)
放浪気質。
お洒落地域をショッピングするよりも、
電気屋さんにいるほうが楽しい残念女子。
iphoneの発売を今か今かと待っている。
主にデザイン担当。


新しいもの大好き!かわいいものも大好き!
インターネットがないと生きていけない!
ないんだったら作っちゃえ!
こんな2人ですが、どうぞよろしくお願いします。

© MonockLab 2015